【努力しているのに結果が出ないと悩んでいる人必見!?】3ヶ月でクリーンナップに!バッティング上達講座

 

チームの中で誰よりも
練習をしているのに、
結果が全く出ない人

 

3つの練習法と緊張する場面での考え方を変える

だけで、

 

打率5割で得点圏打率も8割

になり、

チームのヒーローになる!

 

「3ヶ月でクリーンナップに!

バッティング上達講座」

 

f:id:rakushingotan:20210304175849p:image

 

あなたも

「3ヶ月でクリーンナップに!

バッティング上達講座」

を体験してみませんか?

 

 

あなたはバッティングや

野球の事でどんな悩みを

抱えていますか?

 

変化球が打てない!

 

・チャンスになると緊張して

いつものスイングができない!

 

誰よりも長い時間バットを

振っているのに打てない!

 

・打てなくてスタメンで

出れるか不安

 

どんな練習をすれば

打てる様になるか分からない!

 

「バッティングや野球の

事で悩みはありません!」

 

と自信を持って言える選手は

ほとんどいないと思います。

 

f:id:rakushingotan:20210305003125j:image

 

なぜならバッティングがいい人

でも10回中7回は失敗している

からです。

 

良い選手でも

3回しか打てないのです!

 

でも、そんな難しい事を

やろうとしているのに、

悩みを抱えたまま

 

「もっと練習すれば

打てる様になる!」

 

「今は調子が悪いだけ」

 

と思ったまま、

 

ただバットを振るだけ、いつも

通りの練習をするだけでは

バッティングの悩みは

一生消えません!

 

f:id:rakushingotan:20210305003200j:image

 

「努力するだけではダメなの?」

 

「じゃあ何をすれば良いの?」

 

「3ヶ月で本当に

クリーンナップになれるの?」

 

なれます!

 

このブログを最後まで読んで

いただければ、3ヶ月で

クリーンナップになる練習方法

や考え方が分かります。

 

f:id:rakushingotan:20210305003236j:image

 

そうすれば、あなたは

 

・打率を上げる方法が分かり

毎日の練習で自分が成長

していくのが分かる様に

なります。

 

・相手がプロ級の投手でも

対等に対戦できて、

チームに貢献できます。

 

・監督から

「お前が打てなかったら

しょうがない」と

信頼されます。

 

・あなたの凄さが広まり、

他のチームで噂になります!

 

あなたの家族があなたの事を

色んな人に

自慢する様になります!

 

チームメイトから

アドバイスを求められる様に

なります!

 

これを読み終わったあなたは

打率5割得点圏打率8割の

チームのヒーローに

大きく近づくでしょう!

 

 

その前にまずお前は誰?

と思う選手もいると思うので、

自己紹介と僕の

過去の話をします。

 

なぜ過去の話をするかと言うと

そこに、

 

3ヶ月で

クリーンナップになった

 

と言う事実があるからです!

 

f:id:rakushingotan:20210305003312j:image

 

まずは、

 

【自己紹介】

 

名前:らくしんご

 

年齢:19

 

住まい:広島

 

現在の活動:大学生

 

次に、

 

【過去の話】

 

僕が入学した高校は、

県大会に出れるか出れないか

レベルの高校の野球部に

所属してました。 

 

入学した時に思い描いていた

理想は、

 

1年 ベンチ入り

2年 レギュラー

3年 中心選手で甲子園で活躍

 

そんな希望を持って

入学しました。

 

f:id:rakushingotan:20210305003340j:image

 

しかし、

待っていた現実は、

 

1年、2年の夏

ベンチ外

 

なぜ、こんな現実が

待っていたかと言うと、

 

高校のピッチャーのレベル

全く付いていく事が

出来なかったからです。

 

たとえ代打に出されたとしても

三振ばかりしていました。

 

フリーバッティングでは

良い当たりを打っていたけど、

試合になると全く打てなかった

のです。

 

f:id:rakushingotan:20210305003408j:image

 

プロ野球選手に憧れて

フォームを真似したりしていた

のですが、

それでも全く打てませんでした。

 

チームメイトからは、

 

「練習では打つけど

試合になると打てんよな笑」

 

と言われたりしてました。

 

毎日誰よりも遅くまで

練習しているのに

結果が出ない日々。

 

そしてある日監督に呼ばれて

 

「守備下手くそで打つ方もダメ

なら出るとこないぞ!」

 

と言われました。

 

f:id:rakushingotan:20210305003621j:image

 

守備はもともとキャッチャー

をやっていたのですが、

ファーストに行かされ

野球人生初めて

 

キャッチャー以外をやった

ので下手くそだったのです。

 

なので今のバッティング

だと試合に出れないと危機感

を持ち、

 

「絶対に打てる様になって

監督を見返してやる!」

 

と決意しました。

 

それから、

毎日誰よりも遅くまで自主練

をして、帰った後も1時間

ぐらい素振りをしてました。

 

「これだけやれば、

絶対に打てる様になる!」

 

そう思ってましたが、

結果は何も変わりませんでした。

 

f:id:rakushingotan:20210305003648j:image

 

新チームになってからは

出たり出なかったりと言う時間

が続きました。

 

自分達の代は絶対に出たい!

毎日そんな気持ちでいっぱい

でした。

 

そんな時に他校での練習試合

行くメンバーに

選ばれなかったのです。

 

その日はショックで

頭が真っ白になりました。

 

高校に入学する前までは

レギュラーになるのは

当たり前と思っていたのに

 

自分達の代の練習試合の

メンバーにすら選ばれない

と言う現実にとてもショックを

受けました。

 

何日かたってこのままだと

最後の夏の大会まで

ベンチ外になって

しまうと思い、

 

練習方法を見直すことを

決心しました。

 

f:id:rakushingotan:20210305003714j:image

 

そこからネットやYouTube

打てる様になる練習方法や

変化球を打てる様になる方法

などを調べまくりました。

 

そして何日も調べた結果

最終的にたどり着いたのは

3つの練習方法

でした。

 

その3つとは、

 

1.トスバッティング

 

2.長さの違うバットでティーバッティング

 

3.メディシンボール

レーニン

 

でした。

 

f:id:rakushingotan:20210305003742j:image

 

調べた時は

「こんな基礎的な練習で

本当に打てる様になるのか?」

 

「こんなの今まで何回も

やってきたわ!」

 

そんな思いで見てましたが、

 

YouTubeプロ野球選手がやって

いたりしたので信じて

やる事を決めました。

 

そこで、調べていて

その練習をやる目的は

自分に今足りないもの

を身につける事ができる

 

と思い、

この練習をすることに

決めました。

 

f:id:rakushingotan:20210305003804j:image

 

この3つの練習の目的

 

で捉えられる

 

体の使い方を覚えれる

 

バットの使い方を体に

染み込ませれる

 

どこで打てばどんな打球が

行くのか分かるようになる

 

飛距離が伸ばせる

 

スイングが速くなる

 

・筋力がつき打球が

速くなる

 

この様なメリットが

ありました。

 

そこから毎日

やっていくうちに

試合でもだんだん打てる様に

なってきました。

 

f:id:rakushingotan:20210305003842j:image

 

そして7月から

3ヶ月間続けて、

 

秋の大会では

5番バッターで

レギュラーになる事が

できました。

 

たった3つの基礎練を

しただけだったので

 

信じられませんでした。

 

しかしまた僕を

苦しめる出来事がありました。

 

練習試合では5割近く打って

いたのですが、

 

公式戦では全く打つ事ができませんでした。

 

f:id:rakushingotan:20210305003902j:image

 

原因は、

緊張していつものスイング

ができなくなったからです。

 

秋の大会では最悪でした。

 

5番バッターだったので

チャンスで何回も

回って来たのですが、

 

その度に凡打

繰り返してしまいました。

 

結果僕がチャンスに

打てなくてセンバツには

行くことができませんでした。

 

負けた後何日も

チャンスで凡打して負ける

と言う夢を見ました。

 

監督にも

「お前が打ったけば勝てたのに」

と何回も言われ続けました。

 

その冬は、

野球には技術だけではなく

メンタル面も重要だと思い

 

f:id:rakushingotan:20210305003952j:image

 

メンタルを鍛える本

を何冊も読みました。

 

おそらく20冊近く

読んだと思います。

 

そのおかげで、

春先からは絶好調!

 

練習試合でもチャンスで打ったり

サヨナラタイムリーを2回ほど

打つ事ができました。

 

最後の夏の大会では、

 

最終回2アウトランナー無し

2点負けアウトになったら

高校野球人生終わりという場面

緊張することなく

 

レフト前へ打つ事ができました。

 

f:id:rakushingotan:20210305004033j:image

 

結果その後が続かず負けて

しまったのですが笑

 

試合が終わった後、

監督に

「お前はこのチームの中で1番成長した選手だった!」

 

と言われて、

今までやってきた事は

正しかったんだなと思えて

 

嬉しい気持ちになったのを

今でも覚えています。

 

これが僕の過去です。

 

f:id:rakushingotan:20210305004052j:image

 

僕の野球人生は

3つの基礎練習がなければ

 

レギュラーになる事は

なかったし、

 

監督からあんな言葉を

言われる事はありませんでした。

 

そんな、

守備も打撃も出来ず

チームの足を引っ張った僕でも

最高の経験ができました。

 

僕のバッティングが

そこまで変われた理由。

 

それは、

 

自分が正しいと思っていた

練習法や、バッティング理論が

間違っていた事を認めて、

新しい事に挑戦できて、

 

3つの基礎練習と

メンタル強化

 

をする事ができたからです。

 

 

正直に言います。

 

あなたのバッティングも

必ず変える事ができます。

 

・打率5割を打てる

様になります

 

得点圏打率8割打てる

様になります

 

・クリーンナップになる事が

できます

 

なぜなら、

 

守備も打撃も出来ず

練習試合のメンバーから

外された僕でも、

 

5番バッターとして出る事が

出来たからです。

 

f:id:rakushingotan:20210305004133j:image

 

だからこそ自信を

持ってください!

 

あなたにも必ずできます。

 

 

「3ヶ月でクリーンナップに!

バッティング上達講座」

では、

f:id:rakushingotan:20210305002325p:image

 

f:id:rakushingotan:20210305002336p:image

 

1.変化球が全く打てない人が

打てる様になる方法

 

2.ランナーいない時に打てなくても

チャンスで打てるメンタルを

作る方法!

 

3.ものすごい飛距離を生み出す

 2つの要因を伝授!

 

4.バッティングの時に多い悩み

全て解決!

 

5.絶対にやるべき3つの

バッティング練習を伝授!

 

このバッティング講座を

実践する事で、

 

・変化球を打つ事が可能になり

バッティングの事態が上がる

のが分かる様になる!

 

・チャンスでのメンタルの

作り方が分かり、

緊張せずチャンスで打てて

チームのヒーローになれる!

 

・飛距離がとても伸びるし

打球の速度も速くなり、

相手がエラーするほどの

打球が打てる様になる!

 

・バッティングの時に出てくる

悩みがなぜ出てくるのか理解

でき、悩み事が減り

自信がつく!

 

・相手がプロ級の投手でも

対等に戦える!

 

・打ちすぎてチームメイトから

アドバイスを求められる!

 

・レギュラーになって、

クリーンナップを任される!

 

・活躍した姿を家族に

見せる事ができて恩返し

できる!

 

これらを叶える事ができる

内容になっています!

 

 

今回はこのバッティング講座

無料でお渡しします!

 

また、

 

「3ヶ月でクリーンナップに!

バッティング上達講座」

 

スマホで見る事ができます!

 

しかし、

不安もあると思います。

 

・個人情報を悪用されないか?

 

・後からお金を請求されないか?

 

安心してください

 

・個人情報は厳重に管理します!

 

・バッティング講座は本当に無料です!

 

・後から請求する事は絶対ありません!

 

どうしてそこまでするのか?

 

なんで無料でここまでするのか?

 

野球が好きなあなたに

心の底から野球を楽しんで

ほしいからです!

 

大事な大会で打てず

夢で出てくるほど悩んで

僕の様な辛い経験

あなたにはして欲しくない!

 

また、僕の人生の中で

嬉しかった出来事を

あなたにも経験してほしい

からです!

 

その様な僕の

願いがあるからです!

 

 

この記事を最後まで

読んでくれている。

 

その時点であなたは野球を

本気で上手くなりたいと

思っている

熱意のある選手です!

 

f:id:rakushingotan:20210305004254j:image

 

その様な選手には

 

「あの時もっとやって

おけば良かった、、」

 

「もっとセンスがあれば、、」

 

「あれだけ努力したのに、、」

 

なんで後悔は絶対に

して欲しくありません!

 

野球人生というのは

長い様で短いです!

 

後悔を残さない様に

あなたは今できる事を全力

でやって欲しいと思っています。

 

野球に対して本当に熱意のある

選手を僕は応援したいし、

その選手のために

サポートします!

 

あなたの理想の選手に

なるために、

一緒に成長していける事を

楽しみにしています。