試合に繋がる練習!
 
 
打てなくて試合に出れるか
不安な状態から
 
 
3割打って打って
チャンスでも打つ事ができ
チームを引っ張る選手
のような状態になる
 
 
自分に合った
試合に繋がる練習法
の全てをお伝えします。
 
 


 
 
私が実際にその練習法を
実践して、
 
 
 
レギュラーになりクリーンナップ
を任され3割打てるようになった
 
 
 
練習法や物理的な現象を全て
打てなくて悩んでる人の3割打つ為の
試合に繋がる練習法
 
 
 
打率3割打つための練習法!
に一切無駄なく詰め込みました。
 
 
 
今の時代ネットからの情報が多すぎて
どれが正しいのか分かりません。
 
 
 
だからこそ私が、
あなたに合った3割打てるようになる為
の練習方法をお伝えします。
 
 
 
練習方法が分からない。
 
 
 
打率2割ぐらいしか打てない。
 
 
 
何百回もバットを振っても
全然打てるようにならない。
 
 
 
自分より練習してない人の方が
打っていて自分が嫌になる。
 
 
 
自分にはセンスや才能が無いからと
諦めてしまう。
 
 
 
そんなあなたとは
もうさよならしませんか?
 
 

 

 
 
 
ネットからの情報が多すぎて
どれが正しいのか分からないと
思います。
 
 
 
だからこそ私があなたに合った
3割打てるようになるための練習法
をお伝えします。
 
 
 
あなたは想像できますか?
 
 
 
あなたが今まで何百回もバットを
振っていても打てなかったのが、
 
 
 
練習法を変えるだけで
今までより振る数が減ったのにも
関わらず、
3割打てるようになるあなたを。
 
 
 
気づいた時には、この練習法を
する事でバッティングに自信が
持てるようになっているあなたを。
 
 
 
3割打ってチャンスでも打つ事ができ、
チームメイトから信頼されるあなたを。
 
 
 
どんどん打てるようになっていき
馬鹿にしてきた同級生達の
見る目が変わっていく。
 
 
 
そして、あなたが
理想としていた自分に
なれる瞬間を!!
 
 
 
3割打てるようになり
レギュラーになり
クリーンナップを任され、
 
 
 
チャンスで打つ事ができ
チームメイトから信頼され
 
 
 
プロ級のピッチャーが来ても
「俺に任せろ」と自信を持つ事ができ
対等に戦える。
 
 
 
あなたのバッティングで
チームを引っ張り、
勝利に導いて甲子園に
行くことができ、
 
 
 
甲子園でも大活躍!
 
 
 
その後も色んな大学や社会人
もしくはプロ野球からスカウトされる
 
 
 
そんな好きな野球をやり続けれる
そんな将来の選択肢が大きく広がった
 
 
 
あなたは
理想の人生を歩むことができます。
 
 
 
これは全て
想像で終わらせません!!
 
 
 
あなたはレギュラーになり
クリーンナップを任され
3割打つ事ができるようになります!!
 
 

 

 
 
 
そもそも人の体の作り方は違うのに、
バッティングフォームはこれが正しい
と押し付けている事が多いです。
 
 
 
あなたに合った
バッティングフォームを
私は教えます。
 
 
 
それに、
監督が教えてくれる
練習メニューは
とても大事な事ですが、
 
 
 
それはチームの練習メニューであり、
個人に合った練習メニューでは
ありません。
 
 
 
自分がチームでレギュラーで
クリーンナップとして活躍する為には
何が必要で何を練習すれば良いのか
を教えます。
 
 
 
では、早速
打率3割打つ為の練習法!」の
全貌を
説明していきますので、
 
 
 
期待して、読み飛ばさないように、
隅々まで、目を凝らして
読んでみてくださいね。
 
 
 
 
第1章
 
 
何も考えずにただ長い時間練習
していても打てるようにはならない?
 
 
練習は量も大切だけど質も大事!
 
 
試合に繋がる練習方法を
知る事が重要!
 

 

 
 
 
 
✔︎必死に毎日闇雲にバットを振り続ける
練習なんかサラバ!
 
 
質のある練習で
試合に繋がる練習をする!
 
 
 
練習を始める前に
まずあなたに知ってもらいたい
 
 
 
バットを振ることに対する考え方
を大公開します!
 
 
 
この方法を知ることで
あなたは必死に毎日闇雲にバットを
振る事をやめます!
 
 
 
✔︎なんで毎日こんなに振ってるのに
打てるようにならないの?
 
 
 
たくさん振ってるのに打てない
そんな悩みをぶち壊します。
 
 
 
毎日必死にバットを振ってるのに
どうして打てないの?
と日々悩みませんか?
 
 
 
この方法を実践して1週間で
あなたがこの悩みで悩む事は
一切ありません!
 
 
 
あなたにこの練習法を伝え
努力しているのに打てない地獄から
私が救います。
 
 
 
✔︎成長しない日々から抜け出し
毎日成長する事ができる
充実した毎日に変貌させます!
 
 
 
毎日何百回もバットを振らなければ
打てるようにならない。
 
 
 
そんな事をいつも考えて
学校でも家に帰ってからも素振りを
何百回もする日々を過ごしてませんか?
 
 
 
私があなたに合った練習法や
バッティングフォームを教える事で
 
 
 
毎日成長を感じられる
毎日を送れる事をお約束いたします!
 
 
 
✔︎打てるようになる為に
とにかく数を求める素振りや
必要なし!
 
 
 
本当に打てるようになる練習法!
 
 
 
打率2割しか打てない人が
間違いなく犯してしまっている
数を求める練習の過ちと
 
 
 
打率3割打つ為の
変えるべき思考法
をあなたの頭の中にインストール
 
 
 
✔︎バットを振る時
今までと変えるべき
1番のポイントとは!?
 
 
 
今までの練習から
1番変えなければいけないのは
 
 
 
たった1つの
超重要なポイントを紹介します。
 
 
 
このポイントを
押さえられるだけで
 
 
 
あなたのバッティングが
劇的に変わります!!
 
 
 
✔︎練習方法が分からず
闇雲にバットを振り続けたあなた!
 
 
試合で打てないという
悩みは終わり!
 
 
 
何をすれば打てるのか練習方法を
知らずただ素振りやティーバッティング
をしていた経験はないですか?
 
 
 
練習方法が分からず
闇雲に毎日バットを振って、
結局試合で打てないことから
脱却したくないですか?
 
 
 
目的意識を変えて
簡単に試合で打てるように
なりましょう。
 
 
 
✔︎打率2割の人は知らない
人それぞれ違う練習法を大暴露!?
 
 
 
あなたの練習法は
あなたの体に合っていない
練習法をしているかもしれない!?
 
 
 
あなたに合った練習法を知る前に、
あなたに合わない練習法とは
なんなのか?
説明します。
 
 
 
この真実から逃げては
いけません。
 
 
 
✔︎練習は量で勝負するのはタブー
コーチや監督は教えてくれなかった
やってはいけない練習
 
 
 
 
打てなかった時
「振る数が足りなかった…」
という反省は間違いです!
 
 
 
闇雲に振る数を増やしても
打てるようにはなりません!!
 
 
 
まずは、やってはいけない練習法
をあなたに知ってもらいます。
 
 
 
✔︎何百回も振ったのに
全然打てない…
 
 
そんなあなたはもういません!
練習法を知り打率3割という
最高の結果をゲット!!
 
 
 
 
振っても振っても
試合で打てない…
 
 
 
何百回も振ったのに
全く打てなかった…
 
 
 
 
もうそんなことで悩みません。
練習法を知り最高の結果
手に入れましょう。
 
 
 
✔︎練習量を増やさずに
練習の質を3倍向上!
 
 
あなたの努力が
100%結果に直結!
 
 
 
試合で打てないのは
振る量が足りないからでは
ありません。
 
 
 
本当に効果のある練習で
あなたの努力も無駄にせず
100%結果に直結させます。
 
 
 
第2章
 
 
バッティングの物理的な現象や
理論を理解する!?
 
 

 

 
 
✔︎頭を使って打率3割打とう!
バッティングの物理的な現象や理論
 
 
 
バッティングを良くするために
絶対に知っておいた方が良い
物理的な事を紹介!
 
 
 
今までバッティングに
伸びや悩んだのは
あなたのせいではありません!
 
 
 
これを知る事で
一気に成長すること間違いありません!
 
 
 
✔︎飛距離を伸ばす
誰でもできる超簡単練習法!
 
 
 
思いっきり打っているのに
全然飛ばない。
 
 
 
フルスイングして芯に当たってるのに
外野を超えない。
 
 
 
このような悩みを抱えたことは
ありませんか?
 
 
そんな方に、
誰でもできる超簡単練習法
をお伝えします。
 
 
 
✔︎今までの常識を覆す
強い打球を打つ為の
非常識な打撃術
 
 
 
とにかく引っ張り方向に
打つと強い打球が行く!
 
 
 
そんな常識を覆す
非常識な打撃術を伝授
 
 
 
野手が追いつけないような
打球を打つ為の打撃術を
 
 
 
実際に行い
ぜひ、体感してみてください。
 
 
 
 
✔︎三振が激減した!?
変化球が苦手な人が
得意になる練習法
 
 
 
ツーストライクに追い込まれると
いつも変化球を振って三振!
 
 
 
変化球が苦手で、
変化球が来ると手が出ない。
 
 
 
 
そんなあなたが、
変化球を得意になる
驚きの練習法をお伝えします。
 
 
 
これをすればあなたに
苦手なボールはなくなります。
 
 
 
 
✔︎インコースの厳しい球をヒットに!
 
 
打ってもファールにしかならない球を
ヒットにする打撃術
 
 
 
いつもインコースを打つけど
毎回ファールにしかならない。
 
 
 
そんな悩みを抱えたことは
ありませんか?
 
 
 
インコースの球をファールにした後
アウトコースの変化球でアウト!
 
 
 
そんな時インコースの球をヒットに
できれば!と思いますよね。
 
 
 
そんなあなたに、
インコースの厳しい球を
ヒットにする打撃術を伝授します!
 
 
 
 
 
✔︎身長が大きくない人でも
飛距離を伸ばす練習法!
 
 
 
 
自分は身長が大きくないので
打球が飛びません!
 
 
 
そんな悩みを抱えたことは
ありませんか?
 
 
 
そんなあなたに、
 
 
飛距離で悩まなくなる
驚きの練習法をお伝えします!
 
 
 
✔︎自然にできるトップの作り方
 
 
 
トップの位置はどこにすれば
良いですか?
 
 
 
こんな質問を
良く受けます!
 
 
 
物理的な現象を理解することで
トップの位置は自然と作る事ができます!
 
 
 
そんな自然とトップの位置を作る
方法を伝授します!
 
 
 
 
✔︎スイングスピードを爆上げ!
驚きの方法とは!?
 
 
 
スイングスピードを上げるために
行っている練習として多いのが、
 
 
 
 
 
 
とにかく数をたくさん振ると
スイングスピードは速くなる
と思われがちです!
 
 
 
しかしあまり速くはならないと言う経験
をしてきているのではないですか?
 
 
 
そんなあなたに、
 
 
 
スイングスピードを爆上げする
驚きの方法を伝授します!
 
 
 
 
✔︎ミート力を上げる〇〇練習とは?
 
 
 
ミート力を上げる方法を知りたいです。
 
 
 
と言う質問を良く聞きます!
 
 
 
ミート力を上げたいあなたに
誰でも一度はやってきた
 
 
驚きの練習法を教えます!
 
 
 
✔︎バットを内から出す事が出来る様になる
体の使い方を覚える練習法〇選!?
 
 
 
 
バットを内から出す事を
と言いますが、
 
 
 
そのインサイドアウトのやり方や
出来る様になる練習方法が分からない。
 
 
 
そんなあなたに、
 
 
 
インサイドアウトが出来るようになる
練習法〇選をお伝えします!
 
第3章
 
 
言われた通りにやって行っては
打てるようにならない?
 
 
あなたに合った
バッティングフォームを解説
 
 
 

 

 
 
✔︎あなたとコーチや監督の
体の作り方は違う!
 
 
あなたに合ったバッティングフォーム
を身につける!
 
 
 
体の作り方は皆んな違います。
 
 
 
人それぞれ自分の体に合った
バッティングフォームを探す
事が大切です。
 
 
そんなあなたに合った
バッティングフォームを
教えます。
 
 
 
自分に合ったバッティングフォーム
を早めに身につけて
最高の結果をゲットしましょう!
 
 
 
 
✔︎自分の体に合った
バッティングフォームを
身につけるメリットを解説
 
 
 
バッティングフォームって
なんでも良いんじゃないの?
 
 
 
打てるバッティングフォームって
皆んな何か共通点があるんでしょ?
 
 
 
そんな疑問を思ったあなたに、
自分に合ったバッティングフォーム
を身につけるメリットを解説します。
 
 
 
そこに隠された秘密を知らなければ
必ず後悔します。
 
 
 
✔︎自分に体に合わない
バッティングフォームをする
デメリットを解説!
 
 
 
 
先ほどは自分の体に合った
メリットがあると言うことは、
 
 
自分の体に合わない
バッティングフォームをする
デメリットもあります。
 
 
これを知る事でいち早く
自分の体に合ったバッティングフォーム
を探したいと思います!
 
 
自分に当てはまってないか
確認してみて下さい。
 
 
 
 
✔︎急成長!
自分に合ったフォームを
身につけて成長する方法
 
 
 
言われた事をやっていて
打ちにくいと思ったことは
ありませんか?
 
 
 
そのままだとあなたは一生
打率2割のままです。
 
 
 
自分に合うフォームを
見つけましょう!
 
 
 
 
✔︎自分の体に合った
バッティングフォームを探す方法!
 
 
 
自分に合ったバッティングフォーム
ってどーやって分かるの?
 
 
 
そんな質問を良く受けます。
 
 
 
そんなあなたに、
 
 
 
 
自分に合ったバッティングフォーム
を見つける方法を教えます!
 
 
 
 
 
✔︎腕の使い方を覚える練習方法!
 
 
 
前の腕と後ろの腕で使い方は違います!
 
 
 
そんな腕の使い方が分からない、
もしくは練習方法が分からない
そんな事を思うあなたに
 
 
 
腕の使い方を覚える
練習方法を伝授します!
 
 
 
✔︎下半身の使い方を覚える練習法!
 
 
 
下半身が上手く使えません!
 
 
 
そんな悩みを相談される事が
とても多いです!
 
 
 
下半身の使い方を知りたいあなたに、
 
 
 
下半身の使い方を覚える練習法を
お伝えします!
 
 
 
 
✔︎上半身と下半身を上手に
連動させる方法!
 
 
 
上半身と下半身がとてもバラバラ
に動きます!
練習方法はないですか?
 
 
 
そんな質問を受けました。
 
 
 
せっかく上半身の使い方や
下半身の使い方を覚えても
しっかり連動して使えないと
意味がありません。
 
 
 
上半身と下半身を上手に連動させる
方法をお伝えします!
 
 
 
 
✔︎右打ちと左打ちの体の使い方の違い!
 
 
 
よくお手本として自分とは逆打ちの人を
お手本としている方がいるのですが、
 
 
 
両方に当てはまる所もあるのですが、
右打ちには右打ちの体の使い方、
左打ちには左打ちの体の使い方があるので、
 
 
 
逆打ちの人をお手本としている人に
 
 
 
その違いを教えます!
 
 
 
 
✔︎逆方向に強い打球が打てるように
なる体の使い方を伝授!
 
 
 
逆方向に強い打球が行きません!
 
 
 
そんな悩みを抱えている人は
たくさんいました。
 
 
 
そんな悩みを抱えるあなたに、
 
 
 
 
逆方向に強い打球を打てるように
なる体の使い方を伝授します!
 
 
 
 
 
あなたは打率3割打って
レギュラーになり
クリーンナップを任され
 
 
 
チャンスでも打ち信頼される選手
のような理想の自分を
手に入れる未来に
辿り着く事ができます
 
 
 

 

 
 
 
今回の
「打率3割打つ為の練習法!」は
 
 
 
1章づつコンテンツを
受け取ってもらっています。
 
 
 
一気にすごい量のテキストが届いても
全て理解して使いこなせますか?
 
 
 
「誰からやれば良いん?」
 
 
 
「どうやって始めればいいん?」
 
 
 
と困惑してしまうと思います。
 
 
 
きっと手に入れたことに満足して
実践をしないで
終わってしまうことと思います。
 
 
 
私は、あなたに本当に
打てない日々から抜け出して
理想の自分を手に入れて欲しいんです。
 
 
 

 

 
 
そのため、わたしは
この問題を解決するために、
 
 
 
ステップバイステップ
一章づつ確実に理解してもらって
階段を登ってもらおうと思っています。
 
 
 
あなたがしっかりと理解できるように
丁寧に噛み砕いて
説明していますので
 
 
 
安心してください。
 
 
 
一回の講座で
「メインコンテンツ+ワーク」
をお渡しします。
 
 
 
ゆっくりとあなたのペースで
 
 
 
 
練習の合間や、
休み時間、
通学中、
帰ってからにでも
 
 
 
見返して実践して行って下さい
 
 
 
 
自分のペースで
練習して成長していきましょう。
 
 
 
「この企画に参加してなかったら、
絶対無理だっただろうな」
 
 
 
と実感するぐらい、大きな成果を
得られるようになりますので、お楽しみに。
 
 
 
私自身、高校生になった瞬間に
絶対に欲しい!
 
 
 
と思うようなコンテンツ
となっています。
 
 
 
ぜひあなたの参加を
お待ちしております。
 
 
 
 
今回の企画には
申し込み期限を設けています
 
 

 

 
 
今回のプログラムは
明日から3日間
しか応募を行いません
 
 
 
期限を設ける理由は、
「本気で打率3割打ってチームを引っ張る、
そんな理想の高校生活を手に入れたい人」
にだけ参加して欲しいからです。
 
 
 
「いつかやれば良い」
 
 
 
「今はタイミングじゃない」
 
 
 
「準備ができたら始めよう」
 
 
 
そうやっていつも何かを始めるときに
自分を言い訳にして、
物事を先送りにする人
 
 
 
 
 
には参加して欲しいと
思っておりません。
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
私があなたの背中を押すために
今回は3日間をと言う期限を
設定させていただきました。
 
 
 
今回の企画は
今後募集するかは分かりません。
 
 
 
少なくとも、
今回参加してくれた人たちは
 
 
 
私は全力で関わるようになるので
募集する時期は
だいぶ先になると思います。
 
 
 
今回の「打率3割打つ為の練習方法!」は
全て私1人でサポートしていきます
 
 
 
もちろん、
今LINE登録をしてくださっている
100名全員に
 
 
 
絶対に受けて頂きたい
プログラムですが、
 
 
 
今回私を信じて
参加を決意してくれた方には
本気で向き合います。
 
 
 
その為、
参加人数を限定させていただきます。
 
 
 
今回打率3割打つ為の練習方法!
への参加者は
 
 
限定10名
 
 
 
とさせていただきます。
 
 
この人数が
覚悟を持って受け持てる
人生の数です。
 
 
 
質問のLINEを即座に返信し
分からない問題の解説もできる
ギリギリの人数が
 
 
 
限定10名
 
 
 
と言う人数になっています。
 
 
 
迷っている時間はありません。
 
 
 
応募が10名を超えた場合
どれだけ問い合わせが合っても
どんなに参加したい思いがあっても
絶対に受け入れません。
 
 
 
先着で10名を超えたところで
参加申し込みが
できないようになります。
 
 
だから、あなたがもし
興味を持ってくれて
 
 
 
 
参加したい!と
思ってくれているのであれば
 
 
 
今すぐ申し込みをしてください
 
 
 
「あの時、申し込めなかったから
レギュラーになれなかったんだ」
 
 
 
一生後悔する事の
ないようにして下さいね!
 
 
今回、3日間限りの
豪華特典を4つご用意!
 
 
 
今回、「打率3割打つ為の練習方法!」に
申し込みいただいた人限定で
4つの特典をつけることに決めました。
 
 
 
この特典は、
この3日間で申し込みをした人限定で
お渡しする物です。
 
 
 
あなたの決断の
最後の一押しになれば幸いです。
 
 
 
 
特典1
 
 
あなたに合ったバッティングの
練習方法とその練習をする
意味を手に入れましょう!
 
 
 
スタートミーティング
 
 
 

 

 
 
 
あなたの参加が決まったら、
全力でサポートさせていただくために
 
 
 
あなたに合った練習方法や
その練習をする意味を詳しく
教えていきます!
 
 
 
楽しくお話ししましょう!!
 
 
 
※スタートミーティングは
お電話で行います。
 
 
 
 
特典2
 
 
チャンスの時にいつも通りの
スイングができるようになる為の
メンタル作りを教えます!
 
 

 

 
 
 
チャンスの時緊張して
いつも通りのスイングができない時
ありませんか?
 
 
 
そんな時にいつも通りの
スイングができる為の
メンタルを作っていきます。
 
 
 
とても効果的ですぐに実践で
使える思考法です。
 
 
 
 
特典3
 
 
良い調子を継続させる
方法を教えます!
 
 

 

 
 
 
調子が良いのを継続させる
のってとても難しいですよね?
 
 
 
調子が良い時にいかに継続させるかが
とても大事です!
 
 
 
そんな調子が良いのを継続させる
方法を教えます!
 
 
 
特典4
 
 
LINEサポート
 

 

 
 
プログラムに参加した方には今後、
LINEの方で「優先的」に
サポートさせていただきます。
 
 
 
バッティングの悩みの
ライン、動画、画像、電話
お好きな方法で解説し、
 
 
 
あなたの「分かった」が聞けるまで
サポートします。
 
 
 
何か分からないことや不安なこと、
練習の内容以外でもメンタル面など
 
 
 
 
困っていることは全て
アドバイスさせて頂きます。
 
 
 
またプログラムで
「こういう内容を増やして欲しい」
 
 
 
 
などのリクエストがあれば
随時受け付けております。
 
 
 
リクエストによって
増えたコンテンツは
常にあなたに提供致します。
 
 
 
 
それでもまだ不安を
感じているあなたへ
よくあるQ&A
 

 

 
 
 
Q  プログラムの目的は何ですか?
 
 
A  
 
今回のプログラムの1番の目的はあなたが
自分に合った練習法や思考法を身につけ
打率3割打ちチャンスでも打って信頼される
そんな理想の自分を手に入れる事」です。
 
 
 
 
世の中に出回っているネットの情報
のせいで何が正しいのか判断できないで
悩んでいるあなたに、
 
 
 
本当に
正しい自分に合った練習法や思考法を
 
 
 
バッティングに合わせて使いこなして
もらうために
ステップバイステップでお教えします。
 
 
 
 
Q  このプログラムは自分にもできますか?
 
 
 
 
「自分に合った試合に繋がる練習法」
なんて言われると
本当に自分に合う練習法なんて分かるの?
 
 
 
 
と思うかもしれませんが、
実は全く難しくありません。
 
 
 
ほんの少し練習方法を
変えるだけなので、
 
 
 
あなたに合った練習法は
すぐにわかります。
 
 
 
分からない事があれば
いつでも相談に乗ります。
あなたにも必ず合った練習法が
できるようになります。
 
 
 
 
Q   プログラムの学んでいく形式
を教えて下さい。
 
 
 
 
A
 
あなたのスマホ
いつでも読める
PDFテキストファイルになっております。
 
 
 
 
スマホ1つあれば
どこでも受けられる形式です。
 
 
 
 
もし内容でつまづく点があれば、
LINEにてご質問に答えます。
 
 
 
 
テキストだけ送って
あとは無責任に放置
 
 
 
 
なんてことは絶対にないので
安心して進めて下さい。
 
 
 
 
 
Q   このプログラムだけで打てるように
なりますか?
 
 
 
A
 
当たり前ですが、
このプログラムを読んだだけでは
打てるようにはなりません。
 
 
 
 
プログラムを読んで、
「打率3割打つ為の練習法!」を
理解して、
 
 
 
それをあなたが実践して、
初めて打てるようになります。
 
 
 
 
Q  参加することで誰かに
知られることはないですか?
 
 
 
 
A
 
参加することで
誰かに知られることは
決してありません。
 
 
 
 
やりとりもLINE@上でしか
行いませんのでご安心ください。
 
 
 
 
Q   このプログラムに参加するのに
お金はかかりますか?
 
 
 
A
 
「打率3割打つ為の練習法!」は
無料プレゼントとは違い有料になります。
 
 
 
 
その理由としては
「人はお金を払わないと動かない」
という習性があるからです。
 
 
 
 
食べ放題に行った時とかも
お金を払ったら、もとをとるために
頑張って食べますよね。
 
 
 
 
私は本気で頑張る人
ちゃんと行動する人を
サポートしたいです!
 
 
 
もし、あなたが
私のプログラムに参加し、
実践したのにも関わらず
 
 
 
 
全く打てないと
感じた場合には
 
 
 
購入後でも、全額返金致します。
 
 
 
 
 
Q  参加費用や参加方法を教えてください。
 
 
 
 
A
 
参加費用、参加方法については
別のラインメッセージでお伝えします。
 
 
 
 
参加費用については、
あなたのお小遣いで
 
 
 
 
十分参加できる金額
となっておりますので
安心してくださいね
 
 
 
 
Q  個人情報を送るのが心配なのですが
大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
A
 
本名で申し込まなくても大丈夫です。
 
 
 
 
あなたから頂く個人情報は
名前のみになります。
 
 
 
それでも心配だというあなたは
本名で申し込まなくても
全く問題ありません。
 
 
 
 
Q   rakutanさんののバッティングの実力
って実際どうなの?
 
 
 
A
 
私は高校に入学してから
様々な練習法を試し、
 
 
 
実際に効果の合った練習法で
バッティングを良くしていきました。
 
 
 
高校2年生から試合に出る機会が増え
打率3割打つ事ができ、
レギュラーとしてクリーンナップを
任されました。
 
 
 
実際にプロ級のピッチャーから
レフトオーバーのツーベースヒットを
打った経験もあります。
 
 
 
また、現役で野球をやっている為
あなたの悩みが理解できます。
 
 
 
具体的に、分かりやすく
教える事ができます。
 
 
 
rakutanさんに出会えて良かった。
そんな嬉しいことを
伝えてくれた方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
もしあなたが、
私の事を詳しく知りたい!
などあれば、
個別でご連絡下さい。
 
 
 
 
ここで、ここまで読んで頂いた
あなたに、ワークをやってもらいます。
 
 
 
ここまで、5日間ワークをやっていただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
毎日、あなたからワークをもらえるのが
とても楽しかったです。
 
 
 
特に昨日のワークでは、
あなたの決意をお聞きして
とても嬉しかったし、
私自身もモチベーションが爆上がりしました。
 
 
 
 
これで最後のワークです。
 
 
 
 
 
もっとあなたの事を知りたいと思ったので
今回はこんなワークにしました。
 
 
 
 
===【あなたのためのワーク】===
 
 
 
どんなバッティング技術を手に入れて、
どんな成績を残していき、
最終的にどんな選手になりたいですか?
 
 
 
================
 
 
 
 
 
こちらを
私とのラインに送って頂きたいです!
 
 
 
 
考えるのが難しかったら
短くて大丈夫です!
 
 
 
 
最後のワークなので
見たらすぐにお願いします。
 
 
 
 
コメント例
 
 
どんなバッティング技術を手に入れて
どんな成績を残していき、
最終的にどんな選手になりたいですか?
 
 
 
 
・相手の決め球を打てるようになりたい
 
 
・県で1番のバッターになりたい
 
 
・打率3割を超えるバッターになりたい
 
 
 
 
ここまで私についてきてくれたあなたなら、
必ず答えてくれると信じています。
 
 
 
昨日は、あなたの思いをお伝えいただき
本当にうれしかったです。
 
 
 
今日もあなたからのワークを
受け取るのが楽しみです。
 
 
 
あなたが今回の企画
打率3割打つ為の練習法!
に参加すると、
 
 
 
 
今のあなたが
全く打てていなくても、
 
 
 
いくら練習をしても
試合の結果が振るわなくても
 
 
 
 
あなたに合った練習法を
実践して
 
 
 
あなたのバッティングは
グングン良くなって行くのです。
 
 
 
 
そして諦めていた
理想の自分を
手に入れる事ができるのです。
 
 
 
 

 

 
 
 
今まで、バッティングが嫌いだった。
 
 
 
練習をたくさんしても打てなかった。
 
 
 
何百回も誰よりもバットを振り続けた。
 
 
 
センスや才能のせいに
何度もして努力するのをやめようと思った。
 
 
 
そんなあなたでも!!
 
 
 
今の苦手な球が得意な球になり
闇雲に何百回もバットを振る事なく
自信満々に試合を迎えられ
 
 
 
誰よりも打つ事ができます。
 
 
 
バッティングに自信を持ち
あなたが思い描いてきた
理想の自分を手に入れる事が
できますか。
 
 
 
 
そんなあなたに変身する
心の準備はできましたか?
 
 
 
 
申し込み期限は、明日から3日間となります。
 
 
 
「忙しくて申し込み忘れてしまった!」
 
 
 
「あとで申し込もうと思ったら
期限が終わっていた!」
 
 
 
 
なんてことで、
一生後悔するなんて事が
ないようにしてくださいね。
 
 
 
それでは、明日のラインメッセージで
金額や申し込み方法などを
お伝えします。
 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
 
 
 
明日見逃さないでください!
バッティングで悩む人に
衝撃を与える圧倒的な企画が
募集を開始します!
 
 
 
明日の20:00から
本格募集開始です。
 
 
 
絶対に見逃さないように
注意しておいてください!