「結局センスや才能が
ある人には、
 
勝てないんだろうな。」
と思っているあなたへ

 

 
 
もっと打てるようにならなきゃ
とは思っているけど、
どんな練習をすれば良いの?
 
 
 
何百回バットを振っても
打てるようにならない。
 
 
 
毎日素振りか
ティーバッティングをしている。
 
 
 
「結局、センスや才能が
ある人は自分より練習しなくても
 
 
 
試合で打てるから良いよな。」
 
 
 
と、あなたは
心の中で思ったことは
ありませんか?
 
 
 
あなたは、もしかしたら
「自分はセンスや才能がないから
レギュラーになるためには
もっとバットを振らなければダメなんだ」
 
 
 
と思っているかもしれません。
 
 
 
 
・センスや才能がないから
 
 
・レギュラーになりたいから
皆んなが休んでいる時に
バットを振らなきゃ
 
 
・自分が強豪校から要注意人物
として思われる選手になるなんて
想像できないよ
 
 
 
 
そう思っているかもしれません。
 
 
 
チームの指導者には
このままのスイングの量では、
レギュラーになれないぞ
と言われ
 
 
 
 
同級生には
〇〇は、
どーせまた凡打だろ!(笑)(笑)
とバカにされる。
 
 
 
 
毎日何百回も素振りをしている事を
無駄なんじゃないかと思ったことが
あったんじゃないですか?
 
 

 

 
 
 
同級生の中では1年生なのに
レギュラーになっている人や
ベンチに入っている人を
 
 
 
いろいろ見るけど
自分とは
 
 
 
別世界の人だな
 
 
 
と思ってしまうし、
親にはとても相談しにくい。
 
 
 
あなたは理想の自分を押し殺して
「センスや才能がないから」
 
 
 
という理由で
理想の選手像を
諦めようとしていませんか?
 
 
 
実は私もかつては
そうでした。
 
 

 

 
 
 
今は
バッティングを得意として
自分に合った練習法や思考法を
理解して、
 
 
 
自分の体に合った
バッティングフォームを
手に入れて
 
 
 
打率3割打つ事ができますが、
 
 
 
以前は、
バッティングを苦手とし
練習法が分からずに
 
 
 
毎日特に何も考えずに
何百回も素振りや
していて、
 
 
 
「たくさんバットを振れば
いつか打てるようになる」
 
 
 
「打てないのははセンスや才能が
ないんだろうな」
 
 
 
「もっと振らなきゃ」
 
 
 
と思っていました。
 
 
 
内心では
レギュラーになって
クリーンナップを任されるには
バットを振るしかないよね。
 
 
 
もっと練習をせず楽して
3割打てるようになりたいけど
 
 
 
自分には「センスや才能がない」
から人よりバットを振らないと
行けないんだ。
と思っていました。
 
 
 
自分が練習を休んでしまったら
差を広げられレギュラーに
なれないかもしれない
 
 
 
今の素振りの量で精一杯で
これ以上バットを振るなんて
キツすぎる。
 
 
 
指導者には
「周りの人より努力しないと、
レギュラーにならないぞ」
と言われるし、
 
 
 
同級生には
「努力しても無駄だぞ!
毎日振っても成長してないんだから笑笑」
とまたバカにされる。
 
 

 

 
 
 
高校生になってから、
すぐにレギュラーになりたい
と思っていましたが
 
 
 
自分にはセンスや才能が
ないからバットを振り続ける
しかない。
 
 
 
同級生の中で1年生なのに
試合に出れている姿を見て
羨ましいなで終わる
 
 
 
でも自分はバットを
振り続けるしかない
 
 
 
そんな打てないのを
センスや才能のせいには
したくない!
 
 
 
と自分に正直になった時に
思うのは
 
 
 
・本当は自分も1年生の頃から
試合に出たい
 
 
・打てるようになって
指導者や同級生を
見返してやりたい
 
 
・打率3割打てるようになりたい
 
 
・チャンスで打てて信頼される
選手になりたい
 
 
・レギュラーになって
クリーンナップを任されたい
 
 
 
そうは言っても
簡単に打率3割
打てるようになったり
 
 
 
レギュラーになって
クリーンナップを任される
わけがないことは
分かってる。
 
 
 
わたしも
全く同じことを考えていました。
 
 

 

 
 
 
妥協して下位打線でいいし、
最悪スタメンで出れたらいいかな。
 
 
 
正直、そう思ってバッティングを
諦めようと思ったことも
あります。
 
 
 
それでも
打率3割打って
クリーンナップを任されたいし、
 
 
 
自分が努力した分が
そのまま結果につながって
チャンスで打てる選手になりたい!
 
 
 
打率2割しか打てず、
ベンチもしくはベンチ外で
高校野球生活を終わりたくない!
 
 
 
打率3割打って
レギュラーでクリーンナップ
を任されて、
甲子園に出て活躍したい!
 
 
 
周りの強豪校から要注意人物
のバッターと思われたいし、
 
 
 
1年生からレギュラーになって
高校野球を楽しみたい!
 
 
 
そう思って、
私は試合で打てるようになる練習法
を追い求めました。
 
 
 
私のバッティングは
練習法を変えて
180度変わりました
 
 

 

 
 
 
をただ闇雲に振り続けていた
練習法から、
 
 
 
試合に繋がる
誰にでも今すぐにできる
質のある練習法に変えて
 
 
 
量よりも質を求めた練習法を
習慣的にする様になったかいがあって
 
 
 
自分の理想としていた
打率3割打ってスタメンで
クリーンナップを任されながら
 
 
 
チャンスで打ってチームを
引っ張る選手になり
 
 
 
後輩から練習法を聞かれるほど
バッティングが良くなり、
 
 
 
自分の中で
バッティングが得意に
なる事ができました。
 
 
 
打てない時期から抜け出して
バカにしてきた
 
 
 
同級生や指導者を
見返す事ができて
 
 
 
バッティング練習で自信を持って
打ちに入れるし、
 
 
 
打てないのはセンスや才能が
自分にはないから。
 
 
 
なんて事も考えなくなりました。
 
 
 
プロ級のピッチャーが来ても
 
 
 
俺なら打てると自信を持つ事が
できるようになったし、
実際に打つ事ができて、
 
 
 
さらに自信になったし、
チームメイトや指導者からの信頼も
増しました。
 
 
 
このような
「理想」は
あなたの現実にする事が
できるのです。
 
 

 

 
 
 
 
わたしは
よくLINE@で
バッティングについて
相談されます。
 
 
 
「打ち方が分かりません」
 
 
 
「練習方法が何をすれば良いのか
分からないので教えてください」
 
 
 
「ヒットが打てません」
 
 
 
話を聞いていると
皆んな不安を感じながら
 
 
 
打てない自分を
責めており、
 
 
 
試合で打ってチームが勝てるように
必死に頑張っているのだと
感じています。
 
 
 
そして、今の自分が悩んでいること、
困っていること、
 
 
 
苦しんでいることを
私に正直に伝えてくれます。
 
 
 
ただ、はっきり言わせて下さい。
 
 
 
あなたが今、目の前に
ぶち当たっているを乗り越えないと
 
 
 
あなたの理想には
たどり着けません。
 
 
 
あなただって本当は、
 
 
 
・試合で打ちたい
 
 
・打率3割打ちたい
 
 
・チャンスで打って信頼されたい
 
 
・レギュラーになって
クリーンナップを任されたい
 
 
 
 
と思っていますよね。
 
 
 
誰しも、
理想と現実のギャップに
悩んでいます。
 
 
 
それでも、かつての私のように
不安と悩みに苦しみながらも
必死にもがきながら
 
 
 
諦めずに自分の理想を叶えるために
必死に努力をしています。
 
 
 
 
大丈夫です
あなたも理想のバッターに
なれます!
 
 
 

 

 
 
 
私も、最初は
1日に何百回もバットを
振っていましたが、
 
 
 
センスや才能には勝てないと
心の中では諦めていました。
 
 
 
それでも、
試合に繋がる練習法を実践して
打率3割打ってクリーンナップを
任され、
 
 
 
理想のバッターに
慣れました。
 
 
 
あなたも試合に繋がる練習法
知って、
 
 
 
打率3割打ってレギュラーになり
クリーンナップを任されて、
 
 
 
チャンスで打ってチームメイトから
信頼されるバッターになり
 
 
 
プロ級のピッチャーが来ても
「俺に任せろ」と自信を持って
打つ事ができるそんな
 
 
 
理想の自分を手に入れる事が
できます。
 
 
 
私のLINE@に
登録してくれたあなたは
本当に私の仲間だと思っています。
 
 
 
そこら辺にいる
 
 
 
中学校は打ってたから
高校でも打てる、
別に打てなくても良いかな
と思っている人達とは違う
 
 
 
本当に真剣に自分の人生に向き合って
生きている
 
 
素晴らしい人
だと思っています。
 
 

 

 
 
 
 
指導者にレギュラーになれないとか
同級生にバカにされたりしても
 
 
 
それでも、
自分が決めた道に進みたいと思って
諦めずに行動しているのだと思います。
 
 
 
ただ打てないままの自分
と決めつけた人生ではなく
 
 
 
その自分を否定するために行動して、
自分の理想に近づけようとしている
 
 
 
バッティングという枠組みに
とらわれずに
これからの人生も生き残れる人間です。
 
 
 
大丈夫です。
あなたも理想のバッターに
なる事ができます。
 
 
 
あなたが
試合に繋がる自分にあった練習法
を行い、
 
 
ただ闇雲にバットを何百回も
振っている練習ではなく
 
 
 
自分にあった試合に繋がる練習法
 
 
 
実践する事で、
 
 
 
打てなくて
苦しみ悩んでいた日々を抜けて
 
 
 
あなたが理想とする
打率3割打ってレギュラーになり
クリーンナップを任され
 
 
 
チャンスでは
緊張せず自信を持って打席に立ち、
結果を出す事ができチームメイトから
信頼される
 
 
 
こんな状態になるまで
私が全力でサポートしていきます!
 
 
 
「指導者や同級生からバカにされている」
 
 
「結局バッティングが良いのは
センスや才能がある奴らばかり
なんだろうな」
 
 
「このまま打てずにレギュラーに
なる事ができないままなのかな」
 
 
 
 
いつまでも根拠のない
言い訳ばかり並べるのは
もう終わりにしましょう。
 
 
 
今、あなたが考えている
あらゆるリスクは
 
 
 
全て妄想です。
現実ではありません。
 
 
 
 
あなたが勝手に
頭の中に作り出した
幻想でしかありません。
 
 

 

 
 
 
あなたが考えるべきは、
 
 
 
自分に合った試合に繋がる練習法
マスターして
それを実践して
 
 
 
貪欲に打てるようになるために
練習していく事です。
 
 
 
「自分に合った練習法が分からない?」
 
 
「試合に繋がる練習法が分からない?」
 
 
安心してください。
私が具体的に教えていきます。
 
 
 
私についてきたら、
あなたは理想のバッターにになり、
 
 
 
 
試合でチームを勝利に導く
バッティングをする未来を
私が保証します。
 
 
 
もし私の教える
自分に合った
試合に繋がる練習法」に
したがって練習しても
 
 
 
試合で打つ事ができないのであれば
それは、
 
 
 
私があなたのことを
理解していなかった
ということです。
 
 
 
それだけは避けたいので、
今回の記事を見て感じた
あなたの声を聞かせて下さい。
 
 
 
 
ワークに答えた人に
特別プレゼント
 
 
 

 

 
 
 
前回までの記事でお話ししている
あなたが、
数ばかりをこなしている練習の原因
を解決するための企画である
 
 
 
「自分に合った
試合に繋がる練習法」
の40%が完成したので
 
 
 
 
一部を特別に
あなたにプレゼントします。
 
 
その一部とは
 
 
「野球の物理的な現象
を理解!物理的打撃術」
 
 
 

 

 
 
 
バッティングで
強い打球が行かないや
遠くに飛ばないと言った事で
 
 
 
悩んでいるあなたに
まず野球の物理的な現象を
知ってもらいたい
 
 
 
物理的な現象を理解する事で
どのように体を動かしてどのように
ボールを打てば良いのか
 
 
 
物理的にバッティングを向上
させる方法について
お伝えしていきます。
 
 
 
・今のバッティングフォーム
だと打ちにくい
 
 
・本気で振っているのに
「強い打球が行かない」
「遠くに飛ばない」
 
 
・たくさん振ったのに
スイングスピードが速くならない
 
 
・誰よりも練習しているのに
全然打てない
 
 
 
こんな経験とは
もうお別れです。
 
 
 
今回のプレゼントをゲットする事で、
 
 
 
あなたが悩んでいた事が
あっという間に解決して、
 
 
 
このプレゼントの内容を実践した
練習を使った悩みは
 
 
 
簡単に解決していき、
1週間ぐらいでできるようになります。
 
 
 
気づいた時には、この練習を使うことで
長い間悩んでいた事が当たり前に
できるように変わってしまうのです。
 
 
 
あなたはたとえ新しい悩みが出てきても
一切悩むことはなく
 
 
 
簡単な練習をする事で解決できる方法を
知ることができます。
 
 
 
このプレゼントは必ず
もらってください!!
 
 
 
なぜなら、このプレゼントを手にして
練習を実践する事で、
 
 
 
あなたも試合に繋がる練習法を知って
打率3割打てる
バッターになる事ができ、
 
 
 
レギュラーでクリーンナップとなり
チームメイトから信頼され
 
 
 
チャンスの時に打つ事ができ
プロ級のピッチャーが来ても
対等に戦えるそんな
 
 
 
 
理想の高校野球
手に入れるためのスタート地点に
立つ事ができるからです。
 
 
 

 

 
 
 
今回のプレゼントは
PDF形式でお渡しします。
 
 
 
今回、プレゼントでお渡しする
野球の物理的な現象
を理解!物理的打撃術
では、
 
 
 
野球の物理的な現象を
お伝えしていきます。
 
 
 
バッティングはただバットを振って
ボールを打つだけではありません。
 
 
 
もちろんバットを振って
ボールを打つことは大事ですが、
 
 
 
もっと
バットを振る前の
 
 
 
自分の体に合ったバッティングフォーム
を知ることでバッティングは
大幅に変わります。
 
 
 
あなたの為に、
野球の物理的な現象から
お伝えします。
 
 
 
言ってしまえば、
私の指導の根本を支えています。
 
 
 
本当はお話しするのを悩みましたが、
前回もお伝えした通り
 
 
 
本気で私と関わってくれている人には
お話しすることに決めました。
 
 
 
このプレゼントを手に入れる為に
下記のワークに取り組んで下さい。
 
 

 

 
 
 
あなたが実際に
 
 
 
・本当はもっと打てるようになりたい
 
 
・たくさん打って指導者や同級生を
見返してやりたい
 
 
・チャンスで打って信頼される選手に
なりたい
 
 
・レギュラーになってクリーンナップ
を任されたい
 
 
 
という結果を求めているのであれば、
 
 
 
このワークをクリアして
プレゼントを受け取って下さい。
 
 
 
 
【ワーク】
===================
 
 
1.今までの練習で大変だったことや
辛かったことを教えてください
 
 
こちらを私とのLINEに送って下さい。
 
 
(コメント例)
 
1.今までの練習で大変だったことや
辛かったことを教えてください
 
 
・毎日300回素振りをしても
打てるようにならない
 
 
・あきらかに自分より練習していない
人の方が試合で打っていた。
 
 
 
STEP1
 
私とのLINE@を開いて下さい
 
 
STEP2
 
ワークを私のLINE@に
送って下さい
 
 
STEP3
 
私があなたのワークの内容を
確認次第、あなたにプレゼントの
ダウンロードURLが送られます
 
 
STEP4
 
ダウンロードのURLから、
プレゼント(PDF)を
受け取って下さい。
 
 
 
このワークも
今までのワーク同様に1分以内に
 
 
 
終わるようになっていますので
見た瞬間送って下さい!
 
 

 

 
 
このワークの回答者には
私が実際に指導している方に
伝えている
 
 
 
自分に合った
試合に繋がる練習法
を始めるための方法をお伝えしています。
 
 
 
このワークをこなさなければ
 
 
 
あなたに
プレゼントは届かないので
注意して下さいね!
 
 
 
そして最後に
次のラインメッセージは
少し過激な内容になっています。
 
 
 
というのも実は、
私の元に一通の質問が
届きました。
 
 
 
正直この内容を話すかどうかは
迷いましたが、
 
 
 
話さないと
あなたの為にならないので
正直に伝えることに決めました。
 
 
 
もしかしたら、
明日であなたとはお別れすることに
なるかもしれません。
 
 
 
詳細は次のラインメッセージで
お伝えします。
 
 
 
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!