打率3割打ってバッティングに
自信がある人が、
 
自分に合った練習法が
できる人を大暴露!
 

 

 
 
 
本当は、今から前々から
お話ししている
 
 
 
・自分に合った練習法を知っている
 
 
・自分に合ったバッティングフォーム
を知っている
 
 
・試合に繋がる練習法を分かっている
 
 
・野球の物理的な現象を理解している
 
 
 
 
こんな状態にあなたもなる事ができ、
そして、
 
 
 
打率3割打ってレギュラーになり
クリーンナップを任されて、
 
 
 
チャンスで打てて
チームメイトから信頼される
 
 
 
理想の自分になる事ができる、
 
 
 
自分に合った
試合に繋がる練習法
の企画の全貌を
 
 
 
詳しくお伝えしようと
思っていたのですが、
やめました
 
 
 
というのも、実は
こんなLINEが
 
 
 
私に届いたのです。
 
 

 

 
 
 
===================
 
 
rakutan、
 
 
 
僕は出来ることなら、
3割打てるようになりたいですが、
 
 
 
上級生になってから練習すれば
良いかなと思っているんです。
 
 
 
rakutanの教えてくれた方法は
やる気が出ないので
やりたくないです。
 
 
 
もっと別に
楽して、サクッと
3割打つ事ができる
 
 
 
別の方法
なんかないですか?
 
 
 
 
===================
 
 
 
 
LINEをくれたことは
とても嬉しかったのですが、
 
 
 
このLINEを読ませてもらって
私は驚きました。
 
 
 
正直な話、
ムカつきました。
 
 
 
私が下級生の頃から
試合に繋がる練習をして
打率3割打つことは
 
 
 
決して楽なものでは
ありませんでした。
 
 
 
私は、楽をして
打率3割打てるほど
 
 
 
バッティングは甘くないものだと
思っています。
 
 

 

 
 
 
私は、
どんなに人よりバットを振っても
打てない怖さ、
 
 
 
試合に出れるか分からない怖さ
を知っています。
 
 
 
その恐怖から、あなたを救って
 
 
 
あなたの努力が100%結果に
結びつく効果のある練習を行い
 
 
 
打率3割打ちながら
レギュラーになり
クリーンナップを任され
 
 
 
チャンスに強く
チームメイトから信頼される
 
 
 
あなたが描いている
理想の自分を手に入れる
 
 
 
試合で打つ事ができ
チームが勝ち進み甲子園に行って
活躍する事で
 
 
 
強い大学や社会人
もしくはプロ野球から
スカウトされるような
 
 
 
卒業後も好きな野球を
これからも続けられる
最高の人生を送る
 
 
 
ために
 
 
 
全力でサポートしています。
 
 
 
 
なのに、
 
 
 
・楽して3割打ちたい
 
 
・裏技があればいい
 
 
・なるべく苦労したくない
 
 
・別に下級生から試合に出なくても
上級生になってから頑張れば良いや
 
 
 
 
と思っている方は、
絶対に打率3割打つ事はできません。
 
 

 

 
 
 
私が、全力でサポートしているのに、
 
 
 
常に向上心がなく
 
 
 
まだあと2年あるんだし、
時間がいっぱいあるからいいや、
打てなくても仕方ないんだと
 
 
 
頑張る気力もない人を
救う事もできません。
 
 
 
 
結果が出なくてレギュラーになれなくて
困るのは誰ですか?
 
 
 
私ではありません
 
 
 
あなたです。
 
 
 
 
あなたの為に
サポートしたり、背中を押しているのに
あなたのために
こんなに言っているのに
 
 
 
「やりたくないから、いいや」
 
 
 
「上級生になってから頑張るからいいや」
 
 
 
「打てなくてもしょうがないでしょ」
 
 
 
そんな気持ちで、
 
 
 
・教えたことを実行しない
 
 
・質問に答えても、感謝をしない
 
 
・悩んでいるのに行動して
変わろうとしない
 
 
・何も行動してないことに
罪悪感もない
 
 
 
 
こんな人を
全くサポートしないと
思いません。
 
 
 
ここから先は読まないで下さい。
 
 
 
今すぐ
私のLINE@を
ブロックして下さい。
 
 
 

 

 
 
 
打率3割打ってレギュラーになる
ことは当然ですが、
 
 
 
楽をしようとして
 
 
 
簡単な裏技やテクニックを
探し求めることに
エネルギーを注ぐよりも、
 
 
 
正面から向き合って
勉強した方が
圧倒的に打てるようになるし
試合に出れるのです。
 
 
 
私は、
本気で試合に出れないのが怖い
打てなかったらどうしよう
と悩んで
 
 
 
必死に練習したり、
自分に合った練習法を学ぼうとしている方
を全力でサポートして、
 
 
 
今までのあなたの頑張りに
最短で結果が出る方法をプラスでお伝えして
 
 
 
あなたの努力が無駄にならずに
100%結果に結び着くようにし、
 
 
 
最高の結果をゲットして
クリーンナップを任されて、
チャンスで打てて信頼される
 
 
 
最高の高校野球生活を
送って欲しいと思います。
 
 
 
だから、
楽をして、
テキトーに練習して
 
 
 
・上級生になってから頑張れば良いや
 
 
・まだ下級生だし、
打てなくてもいいや
 
 
・rakutanのサポートもやりたくないものは
やんなくてもいいや
 
 
 
 
という方は
 
 
 
ぜひそのままご自分のやり方で
練習してください。
 
 
 
私のサポートも口うるさい
と感じると思います。
私とは合わないので、
ここでお別れです。
 
 
 
ここから先は読まないで下さい。
 
 
 
今すぐ
私のLINE@を
ブロックしてください。
 
 

 

 
 
 
 
私は「なんとなく」で
毎日何百回も素振りや
 
 
 
いつか打てるようになるんじゃ
ないかと思って過ごしていた日々を
後悔した事もあります。
 
 
 
そんな私でも
 
 
 
いつも打てなくて馬鹿にしてきた
人を見返したい
 
 
 
打てるようになって仲間と
甲子園に行きたい
 
 
 
いっぱい活躍して
野球をやらせてくれた
親に感謝したい
 
 
 
打率3割打ってレギュラーになり
クリーンナップを任されたい
 
 
 
そう思って
打てるようになるために
本気で練習しました。
 
 
 
もちろん、
最初は
何百回もバットを振り迎えた試合は
全く打てず
 
 
 
毎日同じことを繰り返し練習したけど
打てずバッティングが大嫌いでした。
 
 
 
ですが、練習を続けていくうちに
野球の物理的な現象などを理解して
 
 
 
自分が頑張った練習が力になり
試合では「打てる」感覚を手に入れて
最高の結果として現れ、
 
 
 
気づいたら
自分に合った試合に繋がる練習が
習慣になり、
 
 
 
もっと打ちたい、バッティングが面白い
と思えるようになりました。
 
 
 
そのおかげで
今はいつか打てるようになるん
じゃないかと思って過ごした日々を
後悔していません。
 
 

 

 
 
 
 
諦めず練習をやり続けて
良かったと思っています。
 
 
 
私は、本気で
 
 
 
打てるようになりたいのに打てない方
 
 
 
練習法が分からず数ばかりを
求めてしまっている方
 
 
 
頑張っているのに結果が出ない方
 
 
 
レギュラーになりたいのに
バッティングが悪くて困っている方
 
 
 
そんな方を救いたいのです。
 
 
 
 
 
ここで、改めて聞きます。
 
 
 
あなたは本気で
打てない日々から抜け出して
 
 
 
あなたの努力が100%結果に
結びつく効果のある練習を行い
 
 
 
打率3割打って、
レギュラーになり
クリーンナップを任されながら
 
 
 
チャンスで打てて
チームメイトから信頼される
 
 
 
あなたが思い描いている
理想の自分をゲットして、
 
 
 
プロ級のピッチャーが来ても
「俺に任せろ」と自信を持って
打つ事ができ
 
 
 
チームを甲子園に導いて
甲子園でも活躍して
 
 
 
強い大学や社会人もしくは
プロ野球からスカウトされて
 
 
 
卒業後も好きな野球を
やり続けれる最高の人生を送る
そんな野球人になりたいですか?
 
 

 

 
 
 
 
もう一度言いますが
 
 
 
・楽して3割打ちたい
 
 
・なるべく苦労したくない
 
 
・別に下級生から試合に出たくない
 
 
上級生になってから頑張れば良いや
 
 
・裏技とかテクニック
チート技をとにかく知りたい
 
 
 
 
と思っている方は、
ここでお別れです。
 
 
 
これ以上、
私についてこないでください。
 
 
 
私についてきても、
私があなたを救う事はできない
と思うからです。
 
 
 
逆にいうと
 
 
 
・絶対に打てるようになって
同級生や指導者を見返したい
 
 
・しっかり練習して打率3割打ちたい
 
 
・レギュラーになって
クリーンナップを任される選手になりたい
 
 
・チャンスで打てて信頼される
理想のバッターになりたい
 
 
・このままの練習ではやばい
感じている
 
 
・打てずに試合に出れていない
自分を変えたいと思っている
 
 
 
 
こう思っているあなたと
私は一緒に成長していきたい
と思っています。
 
 

 

 
 
 
本気で私に
ついてきてくれるあなたに
 
 
 
私は何とかして
打てない日々から抜け出して
 
 
 
打率3割打てるようになり
レギュラーになり
クリーンナップを任されて
 
 
 
チャンスで打てて
信頼される選手になって
 
 
 
理想の自分になって欲しいと
思います。
 
 
 
私はあなたに
色んな武器を
与えていく事は
できるのですが、
 
 
 
そもそもあなたが
変わる気がなく、
 
 
 
今の現状で別にいい、
打てなくても仕方がないと
思っていて
 
 
 
その武器を使う気が
無いのなら
 
 
 
何の意味も無いのです。
 
 
 
どれだけ、
私が熱意を持って伝えても
あなたに聞く姿勢が無ければ、
 
 
 
正直あなたにとって私は
ただの口うるさい人に
なってしまいます。
 
 
 
そんな私からから連絡は
正直うざいと思うはずです。
 
 
 
あなたが
 
 
 
「本気で打てるようになり、
練習法を学んで、
 
 
 
打率3割打てるようになり
レギュラーでクリーンナップ
を任され
 
 
 
チャンスで打てて
信頼される選手になり
 
 
 
理想の自分を掴み取り、
 
 
 
プロ級のピッチャーが来ても
「俺に任せろ」と自信を持って
打つ事ができるような選手になりたい」
 
 
 
 
その覚悟が無い人は
 
 
 
ここで私のLINE@を
ブロックしてください。
 
 
 
私はあなたのサポートに
本気で取り組みます。
 
 
 
あなたに全力で
ぶつかっていきます。
 
 
 
今は打率や
今までの実績は関係ありません。
 
 
 
今、必要なのは
あなたの本気の覚悟
のみです。
 
 
 

 

 
 
 
それさえあれば、
私はあなたを
 
 
 
どこまでも
引っ張り上げて
 
 
 
理想の自分
ゲットさせる事ができます。
 
 
 
少しでも
「rakutanと一緒に頑張りたい」
と思ってくれたあなたは
 
 
 
これから一緒に頑張りましょう。
 
 
 
あなたには
教えていきたい事が
 
 
 
たくさんあるので
あなたから離れていかない限りは
長いお付き合いになると思います。
 
 
 
もういいですという方は、
今すぐ
私のLINE@を
ブロックして下さい!
 
 
 
ブロックが完了すれば、
私から連絡が届く事はありません。
今までありがとうございました。
 
 
 
本気の覚悟でバッティングを
良くして理想の自分をゲットしたい
あなたには
 
 
 
私が教えている
「自分に合った
試合に繋がる練習法」
 
 
 
を徹底的に学ぶ事ができる
特別プログラムにご招待します。
 
 

 

 
 
 
 
 
LINE@をブロックせずに
ここまで、
読んでくださり
ありがとうございます。
 
 
 
ここで、最後まで読んで頂いた
あなたに
ワークをやってもらいます。
 
 
 
このワークは、
今後のあなたの成功の為に
 
 
 
最も重要なワークとなりますので、
絶対にやって下さい。
 
 
 
 
 
===【あなたのためのワーク】===
 
 
 
今回のワークは、
ここまで最後まで読んで頂いた
あなたの決意を聞かせて貰いたいです。
 
 
 
1.私に何でもいいので、決意を
聞かせてください
 
 
=============
 
 
 
こちらを私とのラインに送って
頂きたいです!
 
 
 
 
たった30秒で終わりますので、
見たらすぐに書いてください。
 
 
 
 
 
コメント例
 
 
1.私に何でもいいので、決意を
聞かせて下さい。
 
 
・本気で打率3割打ってレギュラーに
なりクリーンナップを任されたいです。
 
 
・チャンスで打てるようになり
信頼される選手になりたいです。
 
 
 
 
 
私は本気で、
 
 
 
あなたの理想を叶える為に
サポートしたいと
思っています。
 
 
 
ぜひ何でも良いので、
あなたの夢や理想や決意を
聞かせて下さい!!
 
 
 
人は、目標を口にすると、
無意識に
それを叶える為に本気で実現させようと
必死になれるのです。
 
 

 

 
 
 
あなたの決意を私に送る事は
あなたが自分自身に言い聞かせて
あなたの意識を変える事ができます。
 
 
 
言葉があなたの意識を変え、
意識が行動を変え、
結果となって返ってくるのです。
 
 
 
このワークに取り組むことから
あなたの成功への逆転劇は
始まります。
 
 
 
今すぐ、行動しましょう。
 
 
 
次回のラインメッセージでは、
本気の覚悟で、
私と一緒に
 
 
 
打率3割打ちたい!
理想的自分をゲットしたい!
最高の形で高校野球を送りたい!!
 
 
 
と思ってくれた
あなたにだけに
 
 
 
私が作成してきた
新企画の全貌をお見せします!
 
 
 
必ず見逃さないように
して下さいね!
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
 
 
次回、いよいよ
新企画の全貌を全て後悔します。
楽しみにしていて下さいね!