【衝撃!】インコースが打てなかった人が人がインコースの達人になる方法!

今回は、

 

【衝撃!】インコースが打てなかった人がインコースの達人になる方法!

 

をテーマに話します!

 

f:id:rakushingotan:20210222224629j:image

 

この記事を読めば、

インコースの達人

なる事が可能です!

 

インコースを打っても

ファールゾーンにしか

飛ばない!」

 

坂本勇人選手みたいに

インコースが打てる

ようになりたい!」

 

インコースを打とうと

するといつも詰まってしまう」

 

そんな事を思って

悩んだことはありませんか?

 

f:id:rakushingotan:20210222224739j:image

 

大丈夫です!

 

この記事はを最後まで

読む事で

 

「俺インコース1番

好きなコース!」

 

インコース

手を洗うぐらい簡単

に打てるようになった」

 

と言えるようになります!

 

インコースが得意になる方法

2つです!

 

1.インコースを張っておく

 

インコースを反応で

打てる人はなかなかいません!

 

f:id:rakushingotan:20210222224946j:image

 

なのでインコースを張って

おく事が1つ目の方法です!

 

アウトコースに比べて

インコースは体に近いので

早くバットを出さないと

詰まってしまいます!

 

「それだとインコース以外

打てないんじゃないの?」

 

そんな風に考えたと思います。

 

アウトコースインコース

に比べて少し遅れても

反応で打てるので

大丈夫です!

 

2.練習でインコースを打つ練習をする

 

「そんなの当たり前じゃん」

と思うかもしれませんが

意外と自分が1番気持ちよく

打てる場所ばかり

 

打っている人が多いです!

 

f:id:rakushingotan:20210222225047j:image

 

苦手なコースは練習しないと

打てないのが分かっているのに

 

「苦手なコースを打って

バッティングフォームが

崩れたり、調子が狂ったり

したら嫌だから

 

1番打ちやすいところを

打ってバッティングの調子を

上げよう!」

と考えてしまいます!

 

そんな事では一生打てる

ようにはなりません!

 

なのでインコースを打つ

練習をしましょう!

 

f:id:rakushingotan:20210222225238j:image

 

まとめ

 

インコースの達人になる方法

 

1、インコースを張っておく

 

2、練習でインコースを打つ

練習をする